毎日イライラしてる自分にウンザリ。

そんなそんな生活から卒業したいと思っているママへ

*愛されママコーチング*子育てのお悩みを解消する!!体験会のご案内

 

宿題したの??

忘れ物はない??

早くしなさい!!!

ゲームばっかりしてないで、手伝ってよ!

(旦那さんにも子どもにもね)

 

ついつい感情的になって怒って。

 

子どもたちの寝顔に、ごめんね(´;Д;`)

寝る前に1人反省会なんてことありませんか

(私も毎晩に1人反省会してたの思い出します( ;∀;))

 

 

そんな毎日のイライラ、お悩みは自分で解消できるようになる体験会のご案内です(*´꒳`*)♡

 

{6A9B0D8D-5280-471A-BB2B-2746B70F3F17}

 

例えば、気の許せるお友だちとご飯に出かけて気持ちが楽になったり、ホッしたり、元気が出たりしますよね。

(私も、ママ友とのランチや仕事仲間との飲み会、大好きです( *´艸`)

 

そんな風に、自分でイライラやお悩みを解消できるとしたら??

いつも、ランチ会の後みたいに

心が軽くいられそうじゃないですか?

 

 

ママ友ランチ会で心が軽くなるのは 

イライラしてる自分を責めない

イライラを自分に許してあげる。

 

【イライラしたっていいんだよ!!】

って、ママ友が自分の代わりに言ってくれるから

 

「それ!!うちもある!!」とか

「わかる!!」「イライラしちゃうよね!!」

って言ってもらえると、そっか!私だけじゃないんだな( ; ; )って、ほっとするよね♡

 

 

そして、心がふっと軽くなった時に・・・

 

そのイライラを感じている本当の理由である

 

【心のトゲを抜いてしまうこと】

 

これが、イライラを繰り返さない秘訣なんです

 

{A1EEADA2-3281-473B-9643-AFD4DBA2E46C}
 

カウンセリングやコーチングって特別なもの?

心が病んでいる時に受けるもの?

そんな、イメージはありませんか??

 

そんなことはありません。

体験会に参加してくださった方たちは、

とっても気軽な気持ちでお越しくださったんです。

 

そして、心を軽くするコツをしっかりお持ち帰りしていただきました。

 

 

少し、お客様の声を紹介させていただきますね 

 毎回うれしい感想とご報告に感激しています♡

・緊張していた心が少しほろっとしたように感じた。自分の心を向き合うことが私にもできると思った 【30代 女性】

 

・イライラの原因が見られたので、気が楽になり旦那様とのけんかが減った【30代女性】

 

・自分の心と向き合うことをすぐに実践できてたので、変われる確信が持てた【20代女性】

 

・いつも、旦那さんに勝たなきゃ!と競争していたことに気が付き、自分の心と向き合い感情を知る大切さを実感した。【30代 女性】

 

・母親と旦那さんを重ねてイライラしていた。その根源が両親に認められたいと気持ちから来ていることに気が付いたら、旦那さんへのイライラが激減した。【30代女性】

 

・子育てに不安を感じていたけど、心の安全基地を作ることができると知って安心した 【30代女性】

 

・聞いてもらうと、すごくすっきりするとともに「こんな風になりたかったんだ!!私」と  とっても明確になりうれしい 【30代女性】

たくさんの方々が、体験会でお伝えしたことを、日々の生活で取り入れてくださり、

そして、心が軽くなる体感のご報告をたくさんいただいております。

 

 

愛されママコーチング体験会は、こんな方にお勧めです

チェック朝のイライラを解消して、穏やかに送り出したい

チェック子どもたちに宿題しなさい!!!ってガミガミ言うのを辞めたい

チェック子どもにお手伝いしてもらいたい

チェック子どもたちにお手伝いをさせ過ぎて、これで大丈夫??と不安

チェック旦那さんにありがとうを言うのに抵抗がある

チェック頑張り過ぎちゃう

チェック小学校入学前、子どもの姿に不安になる

チェック旦那さんにもっと協力してほしい

チェック自分の心としっかりと向き合い、前に進みたい方

 

こんな風になったらいいな。と思っているだけでは何もかわりません。

でも、そのあなたの想いは、簡単に手に入れることができることばかりなんですよ。

 

 

実際参加していただくと、こんな効果があるんです。

・子どもへの言葉かけが変わる

・イライラを作っている本当の原因に気が付く

・子どもの姿に振り回されることが少なくなる

・イライラした気持ちに引っ張られなくなる

・旦那さんにありがとうを素直に言えるようになる

 

 

但し・・・こんな方にはお勧めできませんのでご了承くださいね。

チェック自分の心と向き合うのは嫌

チェック私の事はいいので、子どもにコーチングして欲しい

チェック依存的な方

 

 

自身が子育てに悩み、旦那さんや周りのせいにして自分を苦しめていた過去があるから、、、

 

イライラやお悩みを解消して、幸せな子育てを楽しむお母さんで世の中をいっぱいにしたいのです(*´꒳`*)

 

子どもたちが、元気で笑顔だと社会も元気になると信じています!

 

 

image

(苦しかった頃の私)

 

お母さんだから・・

自分にお金使っちゃいけない

いつも笑顔で居なきゃ

ちゃんとした子に育てなきゃ

 

いつも人目が気になって・・・

周りは敵ばかりだって思ってた

 

心理学やコーチング学び、実践するとことで現実が変わりました(*´꒳`*)♡

 

{A63E0CF9-61BF-4EC9-AAE5-37C8B5E76838}

 

頑張り過ぎてしまうお母さんは人に頼るのが苦手

(これも、私経験談( *´艸`))

 

 

 

だけど、

心と向き合うのは、一人で努力して!!頑張って!!より、プロのサポートでゆるゆる、サクサク向き合う方が、断然効果的♡

 

向き合う覚悟があれば、人に頼ることはダメなことじゃないよ!

 

 

 

*10年以上看護師として、病気や介護の不安のお話をお聞きしてきた経験

*実践心理学【NLPコーチングスキル】を使った専門的なセッション

*今、話題の【ナリ心理学】ナリ君直伝の不安と向き合う心理学 (認定講師2期生)

他 TCカラーセラピー チャイルドアートセラピー 認定資格あり

 

おひとりおひとりに合わせた心理セッションで、サポートさせていただきます!!

 

 

 

 

【日時】 

2月6日(日) 10:00~12:00

 

【場所】 

大阪駅周辺

ご予約後、詳細をご案内します

 

【募集人数】 

3名さま

 

【当日の流れ】

解消したいお悩みイライラを一つ、おひとりづつお話ししていただきます。

そのお悩みを作っている【思い込み】や【前提】が何なのか??必要のなくなった思い込みや前提を手放すワーク。

(気が付かない【思い込み】などが見つかると、みんなさん顔になったり、ほろっと涙がでたり・・・笑ったり、泣いたりお化粧直しのご準備もお忘れなく♡)

グループでのセッションです。おしゃべりしながら心をゆるゆる。悩みを解消していきましょう♡

お悩みが解消したら

【思い込みを手放したあなた】

の未来のイメージの語り合い( *´艸`)

誰かに聞いてもらうことで、イメージは現実化するもの♡

 

思い切り未来にワクワクしましょう♡帰り道は心が軽くなってるはず♬

【参加費】

5,000円(飲食代はご負担ください)

 

 

もちろん、参加しなくても大丈夫( *´艸`)

この記事を最後まで読くれたあなたの毎日と子育てのヒントになりますように♡

 

行きたいけどいけない!!( ;∀;) 応援してるよ!!って方はシェアしてくださると

とっても嬉しいです🎵

 

お会いできます日を心待ちにしております♡