地図は得意ですか??
私、地図めちゃくちゃ苦手なんです
{14E20CB5-8227-45BE-B13E-612DF32D826F}

電車の乗り換えも苦手
だから、、、
出来るだけ、知らない所には出かけたくない。

ずーっと、新しい場所に出かけるの苦手でした。

そんな私ですが、、今は

日帰り東京、、、月に2度は電車や車で2時間以上かかる場所に出かけるています(*´꒳`*)


その訳は??

迷子になっても、大丈夫な私を見つけたから♡

{B4ABAECF-2A8E-4652-9072-A2700BA2F6F6}
あれ、間違えた??な私↑↑
この間も、がっつり迷子で1時間の遅刻( ̄▽ ̄;)
まあ大丈夫だ!

めっちゃ、迷子になるけど、まあ、大丈夫!!
迷子が不安で動けないよりは、道に迷うくらいなんともない!大丈夫!!


まあ、私は大丈夫(*´꒳`*)それが自分との信頼関係
自分を信じる事が出来るから、子どもを信じる事が出来る

子どもに大丈夫を伝えるには、 まあ、どんな私も大丈夫♡位が丁度いい♩♩


{0B335279-A097-4EC2-9DAB-EF9B5F81A1B8}

どんなあなたも大丈夫(*´꒳`*)自分との信頼関係を作るワンポイントレッスン配信中
⬇︎⬇︎
【ながみねみどり 公式 LINE@】

友だち追加

171人のお友だちが登録してくれてます(*´꒳`*)♡