インフルエンザ、流行ってますね。
学級閉鎖( ;∀;)なんて話もよく聞きます。

予定入れるのめちゃくちゃ考えちゃう。
学校からお迎えの呼び出し、、、あるかも??!
なんて考えてハラハラ(;´Д`A

この時期は、予定は入れないでおこう。
春までの我慢だ!!


私も以前は、

私はお母さんだから、仕方ない!

って自分に言い聞かせて、我慢してた!

だけど、すごくしんどかった!! 
イライラしてた!!


私はやりたい事我慢してるのに!!って、イライラしながら家に居いる。そして、好きな時にゲームをやりだす、息子たちに「勉強しなさーい!」\\\٩(๑`^´๑)۶////どかーん!!って怒っちゃう!!がほぼ毎日でした( ;∀;)


でも、このイライラって解消できちゃう!



例えば、予定を入れたく無いのは、
「予定をキャンセルしてしまったら相手にどう思われんだろう??」って言う、
人目を気にし過ぎて感じる不安だったり

「いつでも、私が迎えに行かなきゃ!」って、
自分にかけているプレッシャーだったりする

だけど、それに気がついて不安やプレッシャーを感じている心の引っ掛かりを解消するとイライラって解消できる

自分の心と丁寧に向き合えば、イライラは解消できる

自然とやりたい事を素直にやり始める。行動が変わる。毎日が変わる(*´꒳`*)♡


今日は楽しみにしていたセミナーに参加するために大阪へ行ってきました(*´꒳`*)以前なら考えられなかった!!

会いたかった方々と一緒に↓↓

{15BF36B0-4D53-4F2E-8940-66F22B75819C}

美味しいお弁当を食べて、
子どもたちにお土産のたこ焼きコロッケを食べる〜(*´꒳`*)♡

お母さんな私が、我慢しなくても子どもたちは笑顔です♩♩私も、ホントにイライラしなくなりました!

自分の心と向き合えば、イライラは解消できる♡

{F4ECEB77-CC62-45F9-968C-8700312D0F1C}

心と向き合って、自分でイライラを解消できるようになりたい!!心から笑える様になりたいお母さんのためのレッスンを配信中です(*´꒳`*)
↓↓

ながみね みどり 公式 LINE@

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nxf1601f

170人のお友だちが登録してくれてます♩
登録、解除ワンクリックです(*´꒳`*)♡