コーチングのゴールは

あくまでクライアントさんのもの


愛されママコーチングですが、、、


離婚。

という選択肢もありだと私は思っています


だから

私のイライラの原因は旦那さんです!

と、はじめにお聞きして

離婚も方向性なのかなー!?

なんて、感じることも、、、





ですが、、、そんなクライアントさんから

【私、旦那さんが大好きやったんです!!】

って、ご報告が続いていて驚いています
(*´꒳`*)


嬉しいオドロキ♡




自分とひたむきに向き合う中で

【そのまま愛されている私】

が腑に落ちると

もうすでに持っていた【愛情】に気が付き

自分の愛情の深さを

受け取ることができるように、、、

{B68567AC-1486-4982-87B2-F99B2C2CF8B2}



そして、

そんなクライアントさんたちは

穏やかで女性らしく

魅力的になっていかれます♡




大好きな人からの愛情を受け取ることも

大好きな人への愛情を感じることも

同じくらい【幸せ】なんですね

{EA43EF79-39BE-4237-8616-166416E6F1A8}


それを教えてくださった

クライアントさんたちに

心から感謝です(*´꒳`*)♡


********

ながみね みどり

愛されママコーチングはメール講座を中心に
発信しています♡


ママだけじゃなく、たくさんの
女性が読んでくださってます(*´꒳`*)

動画やコーチングワークも配信中です

読むだけで

「旦那さんが優しくなった」

「なんだから、ホッとした!」

と嬉しい感想もいただいています♩




コーチング個別セッション、

お茶会、イベントは

メール講座のみでのご案内することが

ほとんどです。

次回は
【コーチング体験お茶会】です(*´꒳`*)♡




ご興味がある方は

ぜひぜひ♡登録しておいてくださいね♩

もちろん、無料です♩解除も簡単です


⬇︎⬇︎

 


↑↑無料メール講座お申込みは
ここをクリック✨