水瓶座新月のメッセージ✨ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ


Lumiereです照れ

ルミエル


遅くなりましたが

水瓶座新月のメッセージ

投稿させて頂きます照れ


なんせマヤ暦の赤い蛇の期間だからか

もうめちゃくちゃ眠い爆笑

ってこじ付けちゃったりして〜😁笑




水瓶座新月のメッセージ✨


あなたの中から溢れ出す光で


沢山の方々に愛を送り続けて下さいね


あなたが夢中になる程


沢山の光が宇宙に拡がり


地球全体を癒す事になりますよ


あなたは沢山の方々を癒し


喜びを与えていく体験をしに


地球に来たのですよ


神様からのサポートもしっかり入っています


これからも存分に


地球を楽しんで行きましょうね♪


必要な方に届きます様に…✨


先日イベント参加しました

癒しの森マルシェ

たこだてホイホイオハナ

とても楽しかったで〜す照れスター

詳しくはインスタにてご紹介


癒しの森マルシェ


たこだてホイホイオハナ1日目


たこだてホイホイオハナ 2日目


たこだてホイホイオハナ出店前の木曜日


小原幸絵さんの

ハピマイの追加講座が有りました。


その時グループ分けした

自己紹介で一緒になった方が

偶然週末に滋賀に来られるという事で

思わず米原でマルシェをすると伝えた処

マルシェに駆けつけて下さりました爆笑ラブラブ


現在とても大活躍されて居られる方で


とても声とか波動全てが高く

かつ優しく温かい

キラキラとしたオーラを纏う

素敵なお方でした照れキラキラ


そしてなんと2日目イベントで

ご一緒したヒロミ〜るさん

ハピマイ卒業生でして

素敵なシンクロに見舞われていました爆笑乙女のトキメキ



ヒロミ〜るさんは私から見たら

ほんわかさを纏いながらも

しっかりとしたお姉さんタイプ照れ


きっちりとしたお話しの仕方で

アドバイスされていて

私にはとても出来ないけど

めっちゃ素敵だな〜と思いました照れ


初対面にも関わらず

ちょっと遅くなって登場した私の

椅子やら色々と組み立てて貰えたり

帰りも沢山荷物を車まで運んで頂いて

年齢は私の方がお姉ちゃんですが

すっかり甘えちゃっていました照れ


ヒロミ〜るさんは

マヤ暦、ブロック解除、ルノマンカード

コーヒーカードされております照れ


今迄はオンラインでのイベントに

出店されてたそうですが

これからはリアルイベントにも

出店されて行くそうですよ〜ルンルン


オンラインの方がちょっと抵抗有る私には

何とも羨ましい限り爆笑


また色んな場所でお会い出来たら嬉しいな〜

って思っています照れピンクハート


ヒロミ〜るさんどうもありがとうございます照れ


ちょっと薄っすら寝ぼけながら書いてるので

かなり雑な文になってると思う



一応外ですが笑い泣き


次回のイベント出店はこちら



🦄スピリチュアルホリデーin滋賀🦄

@spiritualholiday

39日(土) 11:0017:00

ビバシティ彦根

コミュニティスペース 研修室12彦根市

場所

522-0044

滋賀県竹ヶ鼻町43-1

この割引券画像見せて頂けたら

割引適用されますよんニコニコ


まだまだ大阪や尼崎色々出店行きま〜す照れ


よろしくお願い致します🎀


ちょっと予定が有り

もう出ないと行けないので急ぎ気味で💦


またゆっくり書きま〜す照れラブラブ


今回も

読んで頂きありがとうございます照れ


Lumiere💕