獅子座満月のメッセージ✨とブロック解除セッションのお知らせ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ


Lumiereです照れラブラブ

ルミエル


大変遅くなってしまいました笑い泣き


獅子座満月のメッセージ✨

行きますぞよ〜♪


あなたの願っていた物事が


これから行動へと結び着いて行きそうですね


今までに願っていた事を


引き寄せる事も起こりそうですよ


チャンスを掴むのはあなた次第です


周りに感謝の気持ちを持ちながら


しっかりとあなたの夢を


叶えて行って下さいね✨


必要な方に届きます様に…🧚✨✨


先日無事

びわけんカーニバル

癒しの森+オンラインマルシェ

参加させて頂きました✨


どちらも初出店でドキドキの参加でしたが


お客さまにも来て頂き

カードリーディングからブロック解除

耳つぼジュエリー

それぞれセッションに施術

させて頂きました照れ


特にブロック解除は

今迄は受講生仲間との練習のみでしたが

お客様のセッションでは

ブロック解除をすると共に

積み重なった概念への

癒しの解放が起こる事も

発見できましたおねがい


お客様から涙が出そうとか

とても癒される

楽しくお話し出来た等

良いご感想も頂いております照れ


ブロック解除セッション挑戦してみて

本当によかった✨


こう思えるのも

セッションを受けて頂けた

お客様のお陰です照れ


そして練習して頂けた

同じ受講生のお仲間さんありきの事✨


ほんとに感謝ですピンク薔薇


ってここ数日バタバタしてたので

協力して貰えたその人に

まだお伝え出来ていない私😂


明日起きたらメッセージしよう😊

って今2:17だから寝坊しそうだけど😂笑


1月14日(日)

びわけんカーニバルでの感想は

🌸こちらをご覧下さい🌸

そして

びわけんとびわけんのお世話係さまから

とても嬉しい投稿が照れ

笑顔が素敵な✨

ってめっちゃ嬉しい爆笑

とても有り難く

めちゃくちゃ感謝です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


そして

1月21日(日)

癒しの森+オンラインマルシェ

inメタバース

こちらをみてね照れ


久しぶりのオンラインでのイベント


正直お客さん来るめっちゃドキドキ💓

ブロック解除した効果が有ってか

3名のお客様に来て頂けました照れ

その内お一人さまは

振り込み決済の都合で当日は

ブロック解除の説明をさせて頂き

後日にセッションさせて頂きました乙女のトキメキ


リアルイベントは直に

お客様と接する事が出来ると言う

良い面が有り


オンラインマルシェは

2人だけのスペースなので

セッションに集中出来る

より深くお客様の潜在意識に入れる

と言う事を感じさせて頂きました照れ


来週2月4日(日)は癒しの森マルシェ


2月10日(土)11(日)はホイホイオハナ

出店します照れ

どうぞよろしくお願い致します🌸


ブロック解除セッション

ZOOMでセッション始めます照れ


お試し 1回

30分  3,000円


60分 6,000円


90分 8,000円


時間内で必要により

オラクルカードリーディングも

取り込んで

あなたがどう進んで行けば良いか

アドバイスさせて頂きますキラキラ


お申し込みは

こちらのLINEからおすましペガサス


お支払い方法

銀行振り込みでお願い致します🎀


お振込み完了しましたら

ZOOMIDをお送りさせて頂きます照れ


セッション開始のお時間は

11時〜15時30分の間でお願い致します。

希望日平日

月〜木の間でお願い致します。

木曜日のみ3月まで

ブロック解除の追加講座の為

13時〜15時30分でお願い致します。


インスタには

ブロック解除セッションの

投稿しておりますが

またブログにも改めて

詳しく投稿させて頂きますね照れ


どうぞよろしくお願い致しますピンクハート


読んで頂きまして

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ


Lumiere💕

ルミエル


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


敏感肌の私でも大丈夫な

お気に入りのフェイスマスクです照れ

シートも厚くてたっぷり保湿✨

長年愛用しています💕

昨年発見♪

コスパ最高💕

ダーマルさんよりはシート薄めですが

美容液たっぷりで使い心地も良いです✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――