春の気配 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。


ご訪問頂きまして


ありがとうございます照れ乙女のトキメキ


Lumiereです照れラブラブ

ルミエル


いきなりですが


土日は苦手{emoji:050.png.笑い泣き}


土曜日夕方から日曜日まで


家に居て


胃が悪くなってしまった{emoji:050.png.笑い泣き}


先日チラーヂンを


ボケてて1日2錠飲んでしまい


今日は調整して飲まずに頑張ったら


ヘロヘロちゃんになりました{emoji:050.png.笑い泣き}


家族が集合してるから


家の掃除分担でして貰おうと


先にトイレ掃除をしてから


2人にLINEで号令‼️

リビングで携帯いじってる旦那には


LINEする前に口頭で言ったが


毎度ながら返事だけ


娘はLINE送った途端


素早く2階の部屋から降りて来て


掃除機を取り出しリビングに{emoji:048.png.ウインク}


そこで初めて立ち上がる旦那


娘に指痛いから掃除機させて💦


娘さんはしっかり自分を持ってるので


譲らず掃除機を掛けていた{emoji:024.png.ニコニコ}


これからこの作戦で


お掃除やって貰おうかな{emoji:027.png.照れ}


2人に選択権を与えて


競争意識を駆り立てて


早く掃除をして貰う方法{emoji:037.png.ニヤニヤ}


早く掃除に掛からないと


自分にとって楽な方を相手に取られてしまう


少しでも楽な方を選びたい2人なので


作戦大成功{emoji:048.png.ウインク}


その間私は座って出来る


断捨離をしておりましたが…{emoji:037.png.ニヤニヤ}


お昼過ぎ1時間程だけお昼寝出来たけど


無意識に家族に気を遣ってしまい


胃が悪くなってしまった私で有りました💧


土日は苦手だ。。。{emoji:050.png.笑い泣き}


それを克服するのも私の学び


まだまだ感謝が足りないかな〜💦

夕食後📱でBIG BOSSのニュース見て


ちょっと元気になった{emoji:027.png.照れ}

衣装の模様はグローブ

そしてBIGBOSSが

現役時代ずっと使用し続けてた

7,000円のZETTのグローブ✨

雑草魂の文字に

がむしゃらに頑張ってきた

気持ちが伝わって来る様に感じた


雑草ってさ

踏まれてぐちゃぐちゃになってもさ

何食わぬ顔してさ

何度でも起き上がるんだよね

強いな〜

(半分寝ぼけてるので続きが書けない💧

ごめんなさい{emoji:050.png.笑い泣き})

ちなみに只今AM0:15😂



BIGBOSS新庄さん


素敵です{emoji:027.png.照れ}乙女のトキメキ


これからのパフォーマンスも


楽しみにしていようラブラブ


こんな時間にブログ書いたのは


この写真載せたかったから


金曜日に行った神社の写真


一粒万倍日に弁財天様いって

巳の日に天照大御神様の居る神社に行く

型破りな私😅


薄曇りであんまり光は取れなかったけど


小人さんが居そうな森の小さな世界



ふと上を見上げると小さな蕾ちゃん



ちょこっとお花も開き掛け


1つだけちゃんと開いたお花さんも居てくれた{emoji:027.png.照れ}


可愛いお花さんに会えてよかったラブラブ


この小さな石と緑の世界に

絶対小人さん居てると思うんだけどな〜

いつか会えると信じているよ{emoji:027.png.照れ}

あまり晴れて無いので光が薄いよ〜

やっぱり虹色の光が好きだな〜


この三角光線の中に入って

エネルギー補給したいな〜照れ


自撮りで三角光線の中入りたかったけど


ここ宮司さんにめっちゃ見えるので


あんまり怪しい行動は出来ないのだ{emoji:015.png.笑い泣き}


1人色々な所で写真撮ってたら


お賽銭のお金集めに回って来たから


帰る事にしましたよ{emoji:015.png.笑い泣き}


早く元気になって


もっと大きくて


のんびり出来る神社に行きたいものだ照れ


今日も良いお天気の中


笑顔で配達出来ます様にニコニコ


あなたも今日も1日笑顔で


周りの人達もにっこり笑顔の


楽しい1日が過ごせます様におすましペガサス乙女のトキメキ



読んで頂きまして


ありがとうございます{emoji:027.png.照れ}乙女のトキメキ


Lumiereハート