ブログを書いて居なくても結局忙しい日が過ぎて居ました(;゚∀゚) | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。


お久しぶりですニコニコあせる


いつもほんとに読んで頂きまして


ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


私、ちょっと目の痛みと充血が酷く


体も休ませようと思っていたのに


結局忙しい日々を過ごして居ました〜{emoji:050.png.笑い泣き}


1月11日


右側甲状腺切除後の検査に行った次の日


眼科


そして雪の降った14(金)


何故か日焼け止めを買いに行きたくなって


雪が降ってたら


アウトレットもお客さん居ないだろう{emoji:048.png.ウインク}


そう思いながらアウトレットへGO{emoji:037.png.ニヤニヤ}


雪が吹雪く中


コートのボタンも止めず


元気元気{emoji:001.png.爆笑}


なんて思いながらコスメのお店


そしてお洋服を見たりなんかしていたら


鼻がグズグズして来て


くしゃみの連発{emoji:050.png.笑い泣き}


こういう時に限ってマスクの予備を持って居ない😭笑


最後カルディに行ってから

旦那に食べられてしまったピーナッツがぎっしり付いたクッキーが置いてなかった😭


急いでお家に帰りました💦


次の日は当然1日寝てました{emoji:037.png.ニヤニヤ}


熱が出なくてよかった{emoji:027.png.照れ}


次の週はお家でどて焼きと


娘のリクエストでゆず茶作り

美味しい照れと言って貰えて

会社にも持って行ってくれてる{emoji:024.png.ニコニコ}

作った甲斐が有って嬉しいです照れラブラブ

今年はお客さんに大根をよく頂くので


大根も入れて大きなお鍋で

ことこと煮込みました照れ


次の日はちょっとした集まりに{emoji:027.png.照れ}


そして雪の中での配達


シュガーが掛かっている程度の雪で


ほんとに助かりました{emoji:027.png.照れ}


日曜日は大勢の人の集まりに行って💦


やっぱり私、


めっちゃエネルギーが取られてしまう


ってか自分で色んな人の波動を貰ってしまって勝手に疲れてしまってるんだろうな{emoji:050.png.笑い泣き}


マジで私ヤバいな〜{emoji:037.png.ニヤニヤ}💦


マジ人がいる所ほんとダメになっちゃった{emoji:050.png.笑い泣き}


配達はお外で綺麗な空気吸いながら


光を浴びて1人ずつのお客さんと


お話し出来るのでほんと有り難い{emoji:027.png.照れ}{emoji:088.png.キラキラ}


そう言えば


一瞬白目が綺麗になったのに


また月曜日充血してしまって


お客さんに「疲れてるやろー」


と言われ


その後お家の方が入院したので少しお休みのお知らせ貰い


お大事に


と私が言った後


お互い目を合わせて


どっちがお大事にや‼️笑


って会話を心でしてお互いニヤついていた😂


この様に人生の先輩の方々と


心易く会話させて頂ける事


凄く有り難いと思っています{emoji:027.png.照れ}ピンクハート


ちょっと最後に


お水の光の写真貼っときますね{emoji:027.png.照れ}


神社の手水舎



遠くから見ると

繋がっている様に見えるけど



ひとつひとつ粒になって独立している


キラキラ飴玉みたいに


虹色さんも見たかったよ



色も形も大きさも


それぞれ違うけど


みんな個性が有って綺麗だな


次はもうひとつ近づいて


一粒をもっと大きく撮ってみたいな{emoji:027.png.照れ}


今回はこんな感じで{emoji:027.png.照れ}


昨日神様から貰ったメッセージ{emoji:088.png.キラキラ}


体を休めなさい


ブログ書いてなくても何か行動してしまう私


どっちにしても忙しくて


疲れているではないか{emoji:050.png.笑い泣き}


日曜日は予定を無くして


1日寝ようかな{emoji:023.png.爆笑}


今月は満月の日


ゆず茶どて焼き作りと

整体に行き

またメッセージ出せなかったけど


またカードリーディングも


投稿したいと思います{emoji:024.png.ニコニコ}


またブログ書きますので


よろしくお願い致します{emoji:023.png.爆笑}


今回も読んで頂きまして


ありがとうございます{emoji:027.png.照れ}乙女のトキメキ



Lumiere{emoji:142.png.ハート}