こんばんはニコニコ

今日は豊橋祇園祭
花火を見に行ってきました🎆

去年は市電に乗って行きましたが、
今年は豊橋駅から歩いて行きましたニコニコ


そしたらね、
娘が耳を塞ぎ、怖いと驚き

去年は大丈夫だったのに??

途中からはもうずっと私が
娘の耳を塞いでいましたアセアセ

なので、
諦めて駅に戻ることにしましたアセアセ

でもね、
娘は何か食べたいと驚き


途中でチョコバナナが売っていたので
購入。

そしたらね、
もう大丈夫だって滝汗

あのぉ、、、
食べたかっただけでしょうか?笑

ちょうどいい場所が空いていたので、
花火の写真も撮れましたニコニコ


風が吹かないとこうなっちゃうよね笑い泣き



でも娘はどうもテンションが低い汗うさぎ

食べ終わったら、
もう駅に戻ろうよぉと。

なので、食べてしばらくして帰りました泣き笑い

帰ってから
「楽しかった?
来年も花火行きたい?」
って聞いたら、

あんまり楽しくなかったし、
来年は行きたくないって滝汗

去年はもっと近くまで行けてたのになぁうーん

もしかしたら
寝不足で体調が良くなかったのかなぁ。。

娘さん、
昨夜22時過ぎにやっと寝付けたのに
朝の4時過ぎに突然起きて、
そこから1時間以上起きててアセアセ

なのに7:25にアラームセットしてたから
起きてテレビ見てたんですよアセアセ

なかなかの寝不足ですよねアセアセ

少し前までは休日の朝は
遅くまで寝ていたのに、
休みの日にも早く起きるとか、
すっかり子供っぽいこと
するようになりました笑い泣き

明日はプリキュアの日だけど、
ギリギリまで寝るようです指差し

今夜はしっかり寝てもらいたいと
思います凝視

そうそう、
帰りの電車で先頭に乗れたので
写真撮ってみました指差し




それにしても、

暑かったわぁ滝汗


でも今年も花火を見れて

よかったですニコニコ


来年は微妙そうだし、暑いし、

テレビで花火見るかも?指差し