こんにちはニコニコ


土曜日は、4年ぶりに開催された豊橋祇園祭に行ってきました爆笑


娘は初めての花火🎆









歩きながらだったからちゃんと見れなかったけど、久しぶりに花火を見れてよかったですニコニコ


娘は初めてのチョコバナナも食べれて嬉しそうでしたニコニコ





娘の首のとこにちょっと見えてるけど、今年よく見るこれ買ってみました!

クールリングって言うの?


お店で見るのって高いから買わなかったけど、クーポン使って2個で798円だったので、試しに買ってみました爆笑






これつけてるだけでだいぶ違いますねびっくり


実母も欲しいって言ってたので、先程購入しましたウインク


話がズレちゃいましたが、

夏はやっぱり花火ですね爆笑