おはようございますニコニコ

ちょっと空いちゃいましたが、
旅行2日目は、
前日に行けなかった内宮ニコニコ

少し渋滞していましたが、
前日に見た渋滞より
はるかに少なかったです!

朝だったし、月曜日だったし、

雨予報だったからかな?






ここからは本当に空気が変わりますね



五十鈴川御手洗場

ここでも手を洗えばよかったーアセアセ

娘はしっかり川に手をつけてました笑い泣き



ついに正宮です!!

ここから先は撮影禁止なのでね🈲


感謝の気持ちを伝え

平和をお祈りしてきましたキラキラ



そして、荒祭宮


こちらでは個人的なお願いも

させていただきましたキラキラ


何が正解か分からないですよね笑い泣き



今回はこの後移動する予定だったので、

もっとゆっくりしたかったけど残念アセアセ




そうそう、御朱印を忘れていましたアセアセ



外宮の御朱印を載せ忘れたので、

追記しておきましたニコニコ



また改めて行きたいな〜ニコニコ