こんにちはニコニコ


23日の夜に発熱して、金曜日にやっと登園できたと思ったら、日曜日から咳が出始めてしまい、月火曜日お休みさせましたアセアセ


私、先週の水曜日に耳鼻科の予約日でしたが、娘がお休みしているので病院に行けず悲しい

その日までの分しか薬が処方されていないので、ゼリーの薬無しで過ごしてましたアセアセ




先週の金曜日にやっと幼稚園行けたので、私もやっと病院行けるー!!と思って病院に行ったのですが、

受付に行ったら、先生の都合で耳鼻科がお休みでしたガーン


ショック笑い泣き


それ以外の薬が少し残っていたので、良くないな〜と感じた時に飲んで、なんとか水曜日まで大丈夫でしたアセアセ


薬もあと一回分しか残っていなかったので、ギリギリでしたアセアセ



そう言えば、めまいの根本的な原因は首のコリって言ってる方がいたのですびっくり


私も首がずっと怪しいと思ってたんです!


やっぱりそうなんだ。


でも整体行っても、この首のコリコリが治らないんですよねショボーン


ピップマグネループ買ってずっとつけてるけど、首のコリコリは無くならず。




夫に鍼灸をすすめられたけど、鍼灸院も高いですよねアセアセ


骨盤矯正も全然行けてないので、先に整体に行きたいところ。



なーんか今久しぶりに1人!!

と言っても夫有給で家に居るけど、とりあえずまだ寝てるから私1人!!


久しぶりにブログ書ける!!


水曜日は1人だったけど、病院行ってたのであっという間に終わりましたアセアセ


夫の昼勤週から娘が休んでいたので、日中1人の時にやりたかった衣替えもできず。


今は夫が寝てるからできず、、。


来週もできないから再来週?やば。



そう言えば、クリスマスケーキの予約、始まってきてますねお祝いケーキクリスマスツリー


今年はケーキ屋さんのにしようかなーと思ってたけど、よく行くドラッグストアでホテルのケーキとかも注文できるみたいだから悩み中ジンジャーブレッドマン


クリームや卵にこだわってるって書いてあると選びたくなっちゃいます(笑)


それにしても、ケーキって高いなぁアセアセ



そうそう、この前タリーズに行ったら、娘が塗ったぬりえが飾られていました爆笑



そして、また塗ってました(笑)



また飾ってもらえるかな?