こんにちはニコニコ


今朝は寒いくらいでしたね〜おねがい

夏は苦手なので、涼しくなるとテンションが上がります爆笑



今日は病院だったのですが、この前めまいと嘔吐したのもあって、

どうも漢方薬が合わない気がしてやめてしまいましたアセアセ



そうなると、変更できる薬はゼリーしかないようで、、


ゼリーのお薬再び泣き笑い



この薬なら飲めるー!てか食べれるー!笑


数年前の、オエッってなる程めっちゃまずかった頃に比べたら、普通に食べれる(笑)


でも今回も在庫が無くて、改めて取りに行きました汗うさぎ

それでもまだ不足していて、明日入荷予定なので、明日また取りに行きます、、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あんまり処方されない薬なのかな?



しかもお会計が予想以上に高くてガーン


今日はアイスが4割引の日だったけど、薬が予想以上の出費だったので、買うのを躊躇って、買ってこれませんでした泣き笑い


先月のMRIは前から分かってたから心構えができてたけどさ

その時より高いし真顔


良くなってきてて薬やめれるかも〜?からの悪化。それからの回復がよろしくないので悔しい。


早く薬やめたいのに。



さっき、昨日注文した水筒が届きましたースター

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


娘も気に入ったみたいウインク

早速洗ったので、明日から使いたいと思います音符


あ、お名前シールも忘れずに貼らなきゃね指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!