今日は実家に行ってきたのですが、

私の兄が居たけど娘は泣かずに行けました!!


駐車場から抱っこだったけれども笑い泣き


まぁよいでしょう(笑)



先日、病院の後に行ったお寺は、

浜松市にある龍潭寺ですニコニコ


直虎の時は凄い人だったし、寒くてちゃんと見てない気がする泣き笑い





駐車場から向かう時、蝶々がお出迎えしてくれましたおねがい

見えるかな?、、、見えないな(笑)


山門をくぐった後は、黒いアゲハチョウがお出迎えしてくれましたおねがい


おまけに急に小雨アセアセ

これも歓迎のサインと思ってよいですか?笑








拝観料500円を支払います。



後で気付いたのですが、JAF会員だと10%割引になるみたいですびっくり


出た時に気付いてショック泣き笑い



しかも今回も、写真を撮っていいのか迷い、殆ど撮ってません笑い泣き




夢を叶えてくださるお稲荷さん


もちろんお願いしました笑


それと、先日のブログに少し書いた、耳のことをお願いしてきたと言うのが、

ここのお寺の「身代わり地蔵さま」ですニコニコ


写真撮ってないけど笑い泣き


この後からなんですよね〜。

少し軽減したのが!!


庭園も素敵ですね。



そして、今回も急遽行くことにしたので、御朱印帳を持っておらず、、、悲しい



あとね、外にスタンプがありましたニコニコ


この時、スタンプ帳も必要だと気付きました驚き






前回は寒く、今回は暑く、、、


今度は涼しい季節に、ちゃんと御朱印帳を持って、改めて行きたいと思いますニコニコ



そしてこの日の帰り道

天使の梯子かな?