フローフシリップ | シングルマザー看護学生BLOG

シングルマザー看護学生BLOG

はじめまして。
沢山のBlogの中から閲覧いただきありがとうございます。

普通で何気ない日常を記事にしています。
いいね・コメントなどお気軽にしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


こんにちは^^

最近私がずっとずっと気になっていた
フローフシのリップを遂に購入しました💄


寝る直前につけるナイト用、メイクする時のベース用
すっぴんの時のリップクリーム代わりなどなど
日常生活の様々な場面で使いたくて
1番色が薄い+1℃のベビーピンクをチョイスしました。

近くに販売店がなかったので
ネットで購入しました。
1000円ちょっとだったと思います。

届いて早速塗ってみたけれど
色が薄いからか
自分のどんな時の唇にも馴染みやすい色で伸びも良く
ベタベタしすぎないのにしっとり保湿されている感が
とても自分好みでよかったです。♡

リップ自体の見た目もコロンと丸みを帯びてるフォルムで
文字も華奢な感じで可愛くて
小さくて携帯しやすいからどこにでも持っていけそうです。

刷毛も小さくて塗りやすかったです⤴︎

匂いも全くなくてとにかく使いやすいので
これから沢山愛用していこうと思います。


Kurumi.