父の誕生日 | シングルマザー看護学生BLOG

シングルマザー看護学生BLOG

はじめまして。
沢山のBlogの中から閲覧いただきありがとうございます。

普通で何気ない日常を記事にしています。
いいね・コメントなどお気軽にしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。




今日は父の誕生日でした𓈒 𓂂𓏸
今日の誕生日で41歳になったみたいです。

自分の父親ですが
41歳ってまだまだ若い年齢だなぁと感じます。
私は父が18歳の時に産まれてきました。
色々と沢山頑張ってここまで育ててもらったんだな、、
としみじみ思います。

私も20歳で第1子を出産しましたが
それでも早い方なのに
私よりも更に若い18歳での子育てって
どんな感じだったんだろう、、と。

18歳という年齢での子育てが
どれだけ大変だったか
今まではなんとなくでしたが
自分が親になってからすごく身近に
リアルに考えることができました。

それと同時にすごくありがたみを感じることもできました。

今まで私が買いたいもの
やりたい習い事、部活、行きたい高校
などなど反対されたことは何一つありません。

今思うと3人姉弟でそれぞれ全員違うことしてたし
私がクラシックバレエ14年続けれたのって
本当にすごいことだったんだ、、と深く思います。

いつも笑顔でとーっても優しくて
なんでも話を聞いてくれて親身に相談に乗ってくれて
料理がすごく上手で
力仕事も子守もなんでもできて
私は父がだいすきです。

父みたいな人と結婚したかったぐらい。笑

今日は家族みんな揃ってお祝いできました。
普段より一段と好きな料理に囲まれて
好きなお酒を沢山飲んで。

ささやかだけれども父が笑顔で
とっても楽しそうに過ごしてくれたので私も嬉しいです。

どうか41歳も怪我なく病気なく
素敵な1年になりますように。


Kurumi.