いやーん💖
かわいいラブキラキラキラキラ

今日のブログはかわいいしか言ってないので、文章ではなく写真をお楽しみください笑い泣き


猫田さんの日常



元々、我が家にもネコのミニチュアは沢山あって😸

普通の人なら買わないと思うのですが…


ま、わたし普通じゃないし真顔笑


それにさ、

こんなに可愛かったら買うに決まってるよねーラブ飛び出すハート


カメラと遊ぶネコちゃんルンルン

この写真、お気に入り💖


キャットタワーもかわいいラブラブ


これ、ネコカフェで見たけどメッチャかわいいよねルンルン


ちゅーる、あげてみたいチュー


あ、CIAO ちゅ~るじゃなくて、Nyaoぺーろ(まぐろ)でした笑い泣き


猫じゃらしスター

本当に動き出しそうよねウインク



あぁーガーン


ミルクこぼれちゃったゲッソリ

でもこれね、コップがネコのあしなのーラブキラキラ

可愛いから許す真顔笑


ニャンだこれ??って言ってるラブ!?



このシリーズ、小物も可愛くてねラブラブ

写真の枚数の関係で、一部紹介💖


マウスがネズミ〜ラブラブ

かわいい!

リアルで欲しいピンクハート


餌入れもネコちゃんだよ😸


ブラシのワンポイントもネコちゃん😸


あはは🤣

お食事中の方すみません💦


かりんとうじゃないよー笑い泣き

リアル💩!!


こちらのシリーズは、リーメントのドールハウスに合わせるとちょっと小さいかな!?不安


シルバニアさんだとちょうどいい??どうなんだろう?トイレは意外と大きめかな!?

テーブルとかはシルバニアサイズだなぁと思いますひらめき


でも小物は可愛いし、色々使えるルンルン

2008年発売の、うちの自慢のにゃんこシリーズより、猫田さんの日常シリーズの方がオシャレなお部屋キラキラな感じで使えていいと思うおねがい

※ちなみに、うちの自慢のにゃんこの良いところは

①安い笑い泣き→350円

②サイズが大きめで、リーメントのハウスに合う!


リアルでネコちゃんは飼えないから、ミニチュアの世界でネコのいる生活を楽しみたいと思いますおねがいキラキラ