昨日のブログで、

『【ミニチュア】トキメキまくりのMy Secret Tea Time』久しぶりにトキメキましたよ✨My Secret Tea Time発売日にアゾンに行って中身を確認悩みに悩んだ末、バラで2種類購入しました❤️こちらの2種類です…リンクameblo.jp


我が家で1番高貴な猫ちゃん🐈

と紹介しましたが、我が家にはミニチュア猫ちゃんがいっぱいいます✨


という訳で、ドールハウスをネコちゃん仕様にしてみましたウインク


このキャットタワーはダイソーで購入ニコニコ

ダブりまくって、2種類しか手に入らず。。


でも猫ちゃんも、魚のホネ🦴のおもちゃも可愛い


ネコちゃん、動きがあっていい感じよね✨


こちらはおトイレ🚽


これは、だいぶ昔のシリーズね。

一箱だけ買ったけど、初めて開けました泣き笑い


植木鉢も猫模様で可愛いのよ😍

※水入れは別シリーズです。


メッチャ踏ん張ってる💩笑い泣き💩


真剣な顔💩💩💩笑


わたし、ネコちゃん大好きなんですが、次女が猫アレルギーなんです悲しい


ペット飼いたいけど飼えないので、ミニチュアで夢を叶えてます😸🐶


🐈🐈🐈🐈🐈

そしたら!

5月にリーメントから猫好きにはたまらないセットが発売されるというではありませんか!!


早速予約しちゃった泣き笑い


楽しみだわぁ{emoji:008_char3.png.チュー}