久しぶりにトキメキましたよおねがい

My Secret Tea Time

発売日にポーンアゾンに行って中身を確認笑い泣き

悩みに悩んだ末、バラで2種類購入しました❤️


こちらの2種類です指差し



あと、テーブルが素敵すぎて、衝動買い!


これは買ってよかったー!


2種類だけでもとっても豪華✨




銀製品、持っているからいらないかなぁと思ったけど、やっぱり買ってよかったわ目がハート


彫りが細かい!


キャディースプーンも作りが細かいの飛び出すハート


見てみて!ちゃんと穴が開いてますひらめき

これはホント素晴らしい👍


いくつあっても可愛いバスケット🧺


このお菓子✨


本当はこんな感じに紙を中に入れるんだけど、、


紙が素敵すぎて入れられないのー笑い泣き

ちょっと布っぽい不思議な手触り。

この紙が欲しいから、もう1セットバラで買おうか迷い中…真顔→こういうところがオタクよねニヒヒ


我が家のミニチュアネコちゃんの中で、1番高貴な猫ちゃん💖


久しぶりにトキメキまくりなミニチュアで幸せでした。

この世界観が好きな方にはオススメですニコニコ飛び出すハート


素敵すぎて、キュリオケースにこのまま飾りました泣き笑い