先日まんだらけで購入したミニチュアを、ちょっとずつ紹介しますちゅースター


今日は花

おとぎの国の食器たち

5.青い鳥と秘密のお茶会


私、リーメントを集め出したときはご飯ものを中心に集めていて、食器系ってあまり興味がなかったんです。
その後、お人形やドールハウスにハマって、食器が欲しい!と思ったのですが、昔のものもなかなか手に入らず、、悲しい

ヤフオクやリサイクルショップでチマチマと集め出しましたが、当時からプレ値でね💴。なかなか買えなかったの悲しい→今と比べれば安いもんだったけど笑い泣き

大人買いすれば良かったーえーん
と何度後悔したことか悲しい

こんな素晴らしいのが250円だったんだよー!なぜ買わなかったのか!?若い頃の私、バカバカ〜えーん


今回の青い鳥と秘密のお茶会も、なかなか状態が良いのがなくて、持っていなかったもの。
ずっと探していたの。

お金使う気マンマンのときに、まんだらけで未開封品を発見!!したら、買っちゃうよね笑い泣き笑→冷静になってから、メルカリで値段チェックしてから買えば良かった!?とちょっと思ったけど。。でも一期一会だからねラブラブ後悔なし真顔!!


嬉しくてたまらなくて写真をたくさん撮ったので、お付き合いください泣き笑い


こちら、カップ&ソーサー5脚と、青い鳥がセットになっていますラブラブ何度も言うけど、これで250円だからねポーンほんと今高すぎ…滝汗


とにかくラブリー&細かい~目がハート飛び出すハート


一枚ずつみてみてールンルン




青い鳥…ちょっと毛深い笑い泣き笑

けど可愛いよラブラブ


キュリオケースの真ん中に飾りましたキラキラ


ドヤ顔笑い泣き笑


お付き合いいただき、ありがとうございました♪