今日はまんだらけに行ってきましたよ〜ウインク


あるフィギュアとサヨナラ👋するために真顔

皆さん覚えてますか??

ボス💩 



神崎💩


そして、去年一年ブラック職場にいたためこんな状態だった私不安

あぁ、辛かったわぁ。


もうさー、何が悲しいって…悲しい


せっかく転職前にダイエットして痩せたのに、、


ストレスで過食してしまい、超リバウンド笑い泣き泣


いまやマツコデラックスチーン


これが一番ショックよ!→それなの泣き笑い!?


ほんと散々な一年だったわ不安

でも、4月に転職してとても良い職場にキラキラ


今は元気に過ごしていますニコニコ飛び出すハート


が!


ボス&神崎(&まるちゃん=私)のフィギュアを見ると、ブラック職場を思い出していやーな気持ちになるの滝汗


フィギュアに罪はないんだけど悲しい泣

ほんとに見たくない気持ちが強くなってしまってゲロー


ごめんなさいだけど、サヨナラ👋することにしました悲しい


フリマサイトに3つ出すと、身バレリスクが高すぎるのでね笑い泣きまんだらけに売ることにしました💦

正直、嫌な思い出だからお金に変えても心が痛くないというか…ほんとフィギュアに罪はないのにごめんなさい!次は楽しく遊んでくれる方のところへ行けますように…汗



スタースタースタースタースタースター

買取価格は

3つで5000円

嫌な思い出をお金に変えましたよブルーハーツ



わたし、こういう元々なかったお金欲しいものをパーっと買うために使うと決めていますウインク→マイナポイントとかもすぐ使っちゃった笑


というわけで、今日も豪快に使ってきたよーん笑い泣き


購入品はこちら💁‍♀️

欲しかったミニチュア、買いまくっちゃった〜爆笑飛び出すハート


けど…


これだけで約5000円滝汗!?


あれ??

売った以上に散財してしまいました笑い泣き💴


まんだらけは楽しいけど危険だわぁ笑い泣き


また開封して紹介しますねスター

楽しみー!