ゴールデンウィークの真っ只中。
向かったのは原宿電車

絶対混むし、早めに行こう!!

と、10時半に原宿駅に着いたら…


すごい人ー笑い泣き!!

いやー、ゴールデンウィークの原宿を舐めてました。普段ならこんな時間ガラガラなんですよ💦


こどもたちのお買い物に付き合いながら、向かったのは…私がどうしても行きたかったラブラブ


りんご飴のお店🍎

代官山Candy Apple 原宿竹下通り店


代官山candy apple 


どのくらい並ぶんだろう??ってドキドキして向かうと…


全然並んでなかったー笑い泣きラッキールンルン

わぁいキラキラ


その場で食べるため、カットタイプを購入りんごナイフとフォーク

カットタイプは賞味期限30分!

店の前のスペースで立って食べました。

これ、混んでたりお天気が悪いと食べる場所がなくて大変かも💦


りんごが美味しくて、飴の薄さもバッチリ!

ペロッと食べちゃいましたニコニコ

あっ!食べる時に気をつけないといけないことが一つ真顔⚠️

蓋を開ける時、慎重に開けないと…

りんごが落ちますガーンガーン


ちなみに次女と甥っ子は、2つ落としましたー滝汗

高いし💰まあまぁショックなので、食べる方は気をつけてねスター


くまちゃんたちにも、りんご飴のお土産だよラブラブ

爆笑照れママ、ありがとう〜ルンルン


ちなみにこのミニチュア、メッチャ昔のものですが、今回初めて開封しました笑い泣き

…あれ?

りんご🍎入って…


ない…??笑い泣き


※前に行ったりんご飴のお店はこちら💁‍♀️