みんながやっていたので私も✨


本当の気持ち診断

 

 

 うん笑い泣き

そうかも笑い泣き


とりあえず、今の職場はとても快適で、ノンストレス!!


で、まだ入職したばかりで仕事もあまりないので、夕ご飯何食べようかなぁ〜

ばかり考えてます笑い泣き


ちなみに今たべたいのは、りんご飴!


先日、池袋のパルコの地下で食べました✨


ポムダムールトーキョー パルコ池袋店



カット済みのものは、その場ですぐ食べられます。

お祭りのりんご飴とは全然違うから!!

飴が薄くてパリパリで、りんごは甘くてジューシー✨

りんご飴なんてえーって思っている人に、ぜひ食べてもらいたい!

ビックリすると思いますおねがい


あまりに美味しくて、もう一つ頼んでしまった私です笑


さらにお土産に買った笑い泣きプレーンとシナモン味。

私はプレーンが好きかな!?


※家で切るのは面倒だったので、スペースもあるし、その場で食べるのがオススメです。


次は原宿のりんご飴食べたいなぁ♡

混んでそうでなかなか行けません(^◇^;)