ようこそ茶の世界へ 京都 宇治茶 

伊藤久右衛門



昨日の続きです♪


今更なんだけど、このお店…


京都 宇治茶 伊藤久右衛門


なんですね!


わたし、伊右衛門かと思っていました笑い泣き


追い食器泣き笑いしたくてメルカリとかで「伊右衛門 リーメント」って検索しても、あんまり出てこなくて。


これはあまり手放す人すくないのかなぁ知らんぷりなんて思っていたら!


京都 宇治茶 伊藤久右衛門

って笑い泣き


そりゃ出てこないですよね笑い泣き正しく検索したらいっぱい出てきた泣き笑い


ちゃんと覚えました!ごめんなさい💦


スタースタースタースタースター


さてさて、厳選して選んだ2つ目〜


お茶通も納得!風味豊かな本格抹茶そば

これも細かいミニチュアがたくさん入っていて、お得感満載🉐


割り箸にも

伊藤久右衛門真顔→覚えた笑


お皿から取り外せるので、小さなお皿としても使用可能キラキラ


美味しそう💖


これはなんでしょうか??とにかくリアルだから良し真顔びっくりマーク


茶そばって食べたことないんですが、ミニチュアみていると食べたくなりますねお茶


この器、本物みたい!

これはリアルに欲しいですおねがい


グリーンティ。爽やかで、夏に使えそうなミニチュアラブ

ですが…


シール貼り失敗で怒り爆発した私ですムキームカムカ


わかります?ぐちゃっとシワが入ってしまいましたハートブレイク


シールを貼る前の袋。

実はちょっと感動したんですおねがいキラキラ

銀の袋の凹み具合が、リアルで素晴らしくないですか!?ラブラブラブ


この上にシール貼るのもったいない…


と思いながらシール貼ったら…

案の定台無しにゲロー→自分が悪い部分もあるけど…驚き


シールについては語ると長くなりそうなので、今度記事にします笑い泣き→シツコイ泣き笑い


キラキラグリーンティ、暑い夏の日に飲みたいな💖

美味しいグリーンティをいただいて、怒りを鎮めましょう泣き笑い笑


花花花花花花


というわけで、悩みに悩んで購入した2品を紹介しましたニコニコ

これは買って良かったな✨