ようこそ茶の世界へ 京都 宇治茶 

 伊藤久右衛門

こちらの発売日、秋葉原のアゾンに向かった私。
なかなかいいお値段するから、実物を見ないで箱買いする勇気がなくて滝汗

で、結果箱買いはやめて、2つ買ってきました!
今日と次のブログで、私が悩みに悩んで厳選して買ったキラキラ2種類を紹介したいと思いますひらめき飛び出すハート


今日紹介するのは…

シェアして楽しい!お気に入りのお土産

最近のリーメントには珍しく、一箱に沢山入ってるーひらめき


スイーツ2種類に、食器も2セットとか豪華すぎません!?→最近にしては…ですが💦昔は良かっ…以下自粛笑い泣き


いちご大福の断面🍓シールじゃないよちゅー


抹茶ロールもスポンジ表面までリアルよね。


この黒いのは何??

と思ったら、小豆が入っているんですね✨


大福の皮の粉っぽい感じが、よく表現されていると思いますラブラブ


スティックタイプのお茶はシールもやもやシール大嫌いだからちょっとマイナスポイント魂


シールについては思うところがあるので、また書きますね…ちょっと不満もやもや


でも、字が細かくていいわキラキラ

あと、予備のシールが入っていましたピンクハート

リーメントには珍しい心遣い笑い泣き→失礼アセアセ


このシリーズの何がいいって、

食器キラキラキラキラキラキラ

オシャレだし柄も細かいし、スバライわよびっくり飛び出すハート


同じ模様のお皿もステキラブラブ


フォークも柄がこまかいよねおねがいキラキラ


色合いもオシャレだと思いませんか??

袋の中にこの食器が見えて、購入を決断したよねーちゅー笑→お菓子じゃないんかいっ笑い泣き


こちらの食器はくまちゃん'sのおウチの食器にしようと思いますキラキラ


お願いオシャレ食器嬉しいラブラブ

爆笑好きなものに囲まれた生活っていいよねルンルン



食べてみたいスター