昨日の観劇前にusagiさんと横浜デートしました💖

中華街に来ましたよー!


土曜日の中華街は激混みだろうと予想し、11時集合にしたのですが…


すでにすごい人でしたー笑い泣き笑い泣き


お昼は初めての刀削麺スター

職場の方オススメの、麺王翔記に行きました!

カウンターに座り注文。

本当に刀?で麺を切っていましたひらめき

作り置きじゃなくて、注文のたびに作っているんですね。


エプロンとかないから、白い服は危険です!→と言いながら、私たち2人とも白い服でした笑い泣き

汁が服に跳ねないように、細心の注意⚠️をはらって食べました真顔→けど、ちょっとついちゃった笑い泣き


麺はもちもちで美味しかったです。

かなり量が多いので、お腹を空かせていくことをオススメします指差し


そのあと、オシャレカフェでお茶したりおねがい


大好きな近沢レースで母の日のプレゼント&自分のハンカチを買ったりラブ

レースが施されたタオルハンカチ✨集めてます♡


またお茶したり(笑)→しかも写真撮り忘れ笑い泣き


山下公園のバラ🌹をみてラブラブ


きれい〜




お天気が良くて気持ちよかったです💖


横浜を満喫してから、オペラ座の怪人を観劇したのでした✨


本当に楽しくて素敵な休日でしたおねがい

usagiさん、ありがとうございました😊


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


帰り道、偶然義母さんに会ってしまい不安→普段生活圏が違うから会うことないのに、なぜに今!?笑い泣き


旦那こどもの相手もせず、夜まで遊んでいることがバレてしまったのですが、、ゲッソリ

母の日のプレゼントを渡したら、メッチャ喜んでくれたので、多分大丈夫笑い泣き…なはず不安