昨日はusagiさんと横浜デート&オペラ座の怪人を観に行ってきました✨
→横浜デートのお話はまた後ほど♡



毎回毎回寝てしまうため、先行でも購入していなかったオペラ座の怪人笑い泣き

行く前からノリノリな私おねがい飛び出すハート


ですが…不安


実は一度も最後まで寝ずに観たことがなく…不安不安

何回観ても話の内容が分かっていないのは内緒です不安不安不安


メッチャ、オペラ座ファンのような写真を撮る私笑い泣き笑


今回はusagiさん最推しの清水大星さんファントム✨


とても良いお席に誘っていただいて、

「寝ると思うけどごめんね」

と先に謝り観劇スタート笑い泣き


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

結果!!


なんと、今回は寝ませんでした!

って言うか、入り込んじゃって

こんなに面白かったのー!?ラブ

って、先行でチケットを買わなかったことを後悔ゲッソリ


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


今回何がそんなに良かったのかなぁと考えたのですが…

私、藤原さんクリスティーヌが好きなのかも!?

あと岸さんラウルのビジュアルが好みすぎて、目が離せなかったラブ愛


でもでも、1番は大星さんファントムの歌&演技おねがいキューン


usagiさんに、

ニコニコ人が変わると全然違うから!ぜひ観て飛び出すハート

と言われて

本当〜??

って思ったけど…


本当だった!!→疑ってごめんなさい笑い泣き


いやー!本当に良かった。

また観に行きたい!今すぐ行きたい!→でも観やすい席じゃないと寝ちゃうかもだから(弱気…)、良い席をゲットしたい笑い泣き


帰りの電車では、オペラ座の怪人の音楽を聴きながらチケット探したけど、私の行けそうな日に良い席は無くチーン

地道にチケパトしよう真顔

と心に決めた私なのでした