ゴールデンウィークはもんじゃを食べに、妹ともへじへ行きました。


私たちがよく行くのは、渋谷スクランブルスクエアのもへじニコニコ



なぜいつもここにするかというと、

屋外で待ちたくないから真顔

あと、店内がちょっとオシャレで綺麗なんだよね✨

また、渋谷店は外国人が多いらしく、メニューも外国人が好きそうなものを揃えているらしく。


その中でも私たちはジェノベーゼもんじゃにハマってましてちゅースター

これが食べたくて行くって感じです笑


お通しのオムレツはフワフワです✨



1番人気のめんたいもちもんじゃ チーズトッピングスター



店員さんがお話しながら焼いてくれますニコニコ


豪快にチーズをかけます!


美味しそうひらめき飛び出すハート



つぎは、絶対に注文するジェノベーゼもんじゃ飛び出すハート


周りに転がっているのはじゃがいもですニコニコ


これ、本当に美味しいから一度食べてほしいラブ飛び出すハート


スタースタースタースタースター

ミニチュアでも再現してみました笑い泣き


ふわふわオムレツ✨







いただきますニコニコ


もんじゃって何でこんなに美味しいんだろう??


歳をとったからか、最近はお好み焼きよりもんじゃが食べたい私です笑い泣き


前もモンジャの記事を書いていました✨