ゴールデンウィークに妹と、もんじゃを食べにもへじラブ


一番人気のもち明太にチーズトッピングで♡

もんじゃってこんなに美味しかったのねー!!

めっちゃハマってしまい、さらに3回くらい行っちゃったチュー


指差し指差し指差し指差し指差し指差し


そんなわけで、今日はリーメントの

粉もん好っきやねん!!

を開封キメてる


比較するのは、同じくリーメント

「郷土めぐり」の東京もんじゃ焼き

実は出したの初めて笑い泣き


上が粉もん好っきやねん(新作)、下が郷土めぐり(旧作)です✨

※新作のもんじゃ、置き方間違えた💦


分かっていたけど、旧作の方が作りが細かいよね笑い泣き


以下、左が旧作、右が新作の比較です。

新作は食べかけなのは良いよね😆


旧作は油がちゃんと入ってる!!


蓋の裏まで細かい旧作ちゅー


これは…新作頑張れ滝汗

明太子がプツプツしててほしかったー。



こう見ると、昔って頑張ってたよねぇ。

最近頑張ってるけど、、もっと頑張って笑い泣き


でも新作は、今までになかったアイテムもあってよかったよ♡

テーブルは鉄板が交換できて新作の圧勝だし、大きなヘラとか、メニュー板など✨色々使えそうなものもあってよかったよ🤭


新旧混ぜ混ぜして、私のお気に入りミニチュアで

大好きなもんじゃを再現ラブ

絞った後のレモンとか萌えるわぁ🍋


ご馳走様でした😋