大賞受賞とカリフラワーライス✨ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



こんにちは

Lier.succulent
日比谷ガーデニングショー
ライフスタイル部門
ハンキング部門
コンテナ部門
全ての部門で

みんなの選ぶコンテスト大賞
受賞しました💛

木曜日なのに
たくさんのタニラーさんが
遊びに来てくれてて
遊びにいった私も
すごく楽しかったなぁーー。



いつもの多肉フェスティバルは
二日間くらいと短く
都合によっていけないかたも多いけど


これだけ
長い期間平日も休みの日も
やってると


都合もつけやすくていいですね




作ったときよりも
紅葉が進んでる作品たち





今回の期間は雨が多いけど
セダムもいきいき





しっかりセダムが水を吸えてますね






今日は母と
昼過ぎまで売り場に遊びに
行きました。






あたらしい苗がはいって
初日にいたメンバーもちらほら





追加の苗も
飛ぶようにお嫁に言ってましたが
まだまだかわいくて
お値段もかわいいのがたくさん






今週日曜まで!
ぜひ
何度でも足を運んでみてくださいね






母と食べた今日のランチは

ライスとカリフラワーライスがえらべて
肉の種類も選べました




サラダ食べて



カリフラワーライス
なんと糖質1g

1380円
ミッドタウンのレストラン


カリフラワーゆでたのの
みじん切り💛
美味しかったです(///∇///)







今日も多肉と同じくらい
もずくについて
熱く語りました笑





聞いてくださったかたありがとうございます💛






ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村