とにかくタニパト。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

{A380D01F-9911-41E3-8B54-9F1AECA33319}

ぐずついた天気が続いています。
今日実家から自宅に戻りました。



もう一泊したそうな娘と息子でしたが
雨対策もほとんどしないまま
出かけてしまったので



多肉達が心配で



玄関ついたら
家に入らず
荷物だけ搬入したら



ブロワー片手に
庭に直行。
ちょうど帰ったときは日が差してました。



これもタニラーあるあるですね。




枯葉とぶよった葉っぱを
ひたすらとる!
雨ざらしのぶっ込みはさすがに
ぶよってる子がちらほら。




軒下の子はみんな無事でしたが
日照不足気味ですね。





乾いた晴れの日が
来ないかな…




梅雨より今の方が梅雨らしい気がする

{4FE413C3-0E84-4B0C-BA00-C3B82CA2619B}

見た目は悪いけど
これ以上雨が続くようなら





レジャーシート特大を
雨よけとして設置しようと
考えています。






キノコがはえまくりの我が家。



早く秋よこーい(T_T)

雨ざらしの七福神が
頭でっかちに巨大化してた

{1B012B98-23BE-4AE3-A93F-6D4DA8FEBCA4}

これはこれでかわいーけどね|( ̄3 ̄)|