東京ロハス。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

{95BF7F3F-E925-45AF-AB34-60C2A0DF8BF9}

大分から東京へ引越ししてきて4ヶ月。
ちょっとずつペースができてきました。

多肉も今の所
環境の違いにもなんとかついていって
くれているようです。

私もこの場所なりの
多肉との付き合い方が少しずつ
できつつあります。

おおらかに多肉と向き合いたいので
我が家の環境に
慣れて少しでも心地よく
育ってもらえるように

あまり神経質にはならずに
風と
水と
陽射しのコントロールだけ
していきたいなと思ってます。

{A15059BF-CCAB-4671-927C-116C203C6018}







春東京に来て、
イベントに出るだけの作品づくりを
する余裕がなかったのですが







子供達も落ち着き
多肉も落ち着いてきたので







イベントに
出店したいと思います!






秋の9/16〜18
東京ロハス
Lier.さんのブースで
出店させていただきます。


{FAE741DA-9591-408A-A7EF-D6EC6E487B04}

関東のみなさんにお会いして
多肉トークするのが今から



とっても楽しみです!


{1AC9349E-E1F4-4113-B961-0C79152BB9DD}

鉢や缶たくさん持っていきます。


papaとの多肉漫才、聞きにきてくださいね💗