lierpapaとの多肉漫才。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

{C3B869FD-472D-40A2-BDA3-62DB4D27048C}

週末の二日間行われた
ハンドメイドジャパンフェス
miniritia  りささんのブースに



lierpapaとゆかちゃんが登場なので



初日だけお手伝いにいってきました(*≧∀≦*)


初めてなのに
気さくに話しかけてくれた
りささん



久々なのに
久々な気がしないpapaとゆかちゃん
papaとの多肉漫才も
時間を感じさせないクオリティ




床に座り込んで
寄せ植え作るpapa



音声は
今後のスケジュールや
お仕事のことを打ち合わせしてるので
カットしてますヽ(・∀・)




オープン直後、
りささんのブースだけすんごい人で
いつ他のブースから苦情が来るかとドキドキ




あまりの人に
苗の追加や
寄せ植えの追加もできず




これ欲しい人ー、

はーい!!
みたいなやりとりをしてました。


私もお気に入りの子を
おうちに連れて帰って来ました。


{71E30F4C-773F-444A-9249-1853E8DB722A}

マリアを寄せ植えに。




{925B0F46-F96D-45B0-A71C-B54B7D41D868}

ザラゴーサと

おバカプライスだったブルーライト(*≧∀≦*)

鉢はもちろんりささんの💗






そして愛知から
たにくまちゃんのゆみかめさんが
遊びに来てくれました💗
{E3A99D97-0065-4AE6-9C73-3114E913B8A1}

ありがとうございます😊







次もpapaとの多肉漫才、
楽しみだーーー!