可愛く色づい多肉見つけた~ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

連休中ですが…


毎日多肉三昧なわたしです。


この寒波も


気にせず



ベランダへいく私。


今日の多肉チェックポイントは


可愛く色づいてる子探しラブラブ




まずは、


デレッセーナクローバー


私の大好きな白桃みたいな


透明感のある白ピンクな子。





葉の外側がピンクで

爪がちょっと濃いピンクに…音譜ラブラブ!





お次は


星の王子クローバー




グリーンも


透明な白っぽいグリーンに。


縁取りとのコントラストが綺麗ですよね。








ポトジウム。


プリプリピンクちゃんコスモス





このピンクな子たちを集めて~




明日は乙女寄せ



作ろうかなあ~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク









Android携帯からの投稿