我が家の多肉たち | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

大好きなシャビアナ。

寒さで、フリフリが増えてきました。


約三週間も実家に帰っていたため、


放置されていた我が家の多肉たち。


年末年始の寒波到来に


休眠状態な子や


すっかり可愛い色に染まってる子


毎日見ているよりも


その変化は大きくて。


いつもよりももっと


ベランダにいる時間が長くなりますね。





リラシナ。

縁がうっすらピンクになってきました。








リトルビューティー。

夏はあんなに若々しい緑だったのに~

可愛いピンクの縁取り~ドキドキ

夏は夏で好きなんですけど、

ほんと、丈夫で可愛くて大好きです。






すみれ牡丹。


透明感のある白いグリーンが


鮮やかに紅葉して。


隣のオーロラも可愛くてラブラブ





お次は…すっかり冬眠…いえいえ


休眠中の子持ち蓮華。





ころんと丸まっていて。


これはこれで、可愛いですね。







最後は


今日届いたばかりの


ブルーバード。


配送で少し砂がかかってるけど…


やっぱり可愛い~(*^_^*)






皆さんのおうちの多肉ちゃんは


元気ですか~?





Android携帯からの投稿