自分の内面と向き合うことで内側から輝く

思考デトックスコーチングサロンのご案内❤︎

 

 

 

【こんなお悩みはありませんか?】

 

・自分の気持ちがわからない

 

・周囲の人についイライラしてしまう

 

・モヤモヤからなかなか抜け出せない

 

・つい感情的になってしまう

 

​・人の目が気になり自分らしくいられない

 

​・人間関係の悩みから抜け出せない

 

・自分に自信がない

 

・自分の強みがわからない

 

​・ついネガティブな気持ちに引きづられてしまう

​・結局自分は変われないと思う

 

・前に進みたいけど一歩踏み出せない

 

 

 

本を読んだり、コーチングを受けて

・頭では理解したつもり

 

・その時は分かったつもり

 

 

・・・でも結局元に戻ってしまう。

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

悩みって複雑に絡み合っていて

 

1つを切り離して考えることができないし

 

今まで長年生きてきた思考癖から抜け出すのは

 

そう簡単にはいかない・・・

 

 

 

 

今まで多くの方のコーチングをして感じたこと。

 

 

それは

 

せっかく自分自身と向き合おうと決めて

 

コーチングを受けられた方に

 

 

・よりコーチングを身近に感じてもらい

 

自分と向き合うことで内側から輝いて欲しい。

 

 

・自分と同じような悩みや思考を持った人と繋がることでお互い共感し合い

 

いつも繋がっているという安心感を得られる環境を作りたい。

 

という想いでした❤︎

 

 

 

 

 

【思考デトックスコーチングがなぜ必要か?】

 

今まで

 

・自分自身と向き合う

 

・自分の気持ちを大切にする

 

・あるがままの自分を認める

 

など目にされたことはありませんか?

 

 

 

自分自身との向き合い方ってとても抽象的ですよね。

 

今までご自身で実践されたことはありますか?

 

でも変われなかったのではないでしょうか?

 

それはなぜか?

 

一人では簡単に変われないから。。。

 

 

自己流で変わろうとしても

 

今まで生きてきた自分の思考回路から抜け出すことは難しく

 

ゴールまでのプロセスがわからない・・・

 

 

そして

 

諦めずに自分と向き合うことを継続し続けて

 

初めて人は変わることができるのですが

 

 

 

ほとんどの方は継続する前に諦めてしまいます。

 

・このやり方は違う。

 

・結局私は変われなかった。

 

 

そうやってまた別の方法を探すか、

 

変わることさえ諦めてしまう。

 

 

そして

 

そのまま1年とか3年とか過ぎてしまうんです。

 

 

私が一人でもがいていた時はそうでした。

 

 

 

 

だから

 

今まで個別コーチングをさせていただいた方や

 

これから踏み出そうとされている方に向けて

 

オンライン上で繋がり交流ができる

 

このサロンを立ち上げようと思いました。

 

 

 

 

最初の自分自身と向き合う部分というのを

 

日々のコーチングで日課にすることで

 

自分の中に落とし込み

 

 

それが完璧にできるようになると

 

その後はするりとうまく回るようになります。

 

また、仲間がいることで

 

くじけたり諦めたりせず

 

継続して自分と向き合うことができるのです。

 

 

 

【思考デトックスコーチングとは?】

 

頭の中でぐるぐる回っていたモヤモヤや

 

思考グセから抜け出すために

 

悩みを明確化。

 

 

自分の内面と向き合い

 

本当の気持ちに気づくことで

 

今までの思い込みやネガティブな自分から解放され

 

思考をデトックスでき

 

ありのままの自分を認められるようになります。

 

 

 

 

 

【オンラインサロンの概要】

 

・日々の1枚コーチングと今日の気づきを毎朝更新

 

・Facebookでのグループトーク(書き込み自由)

 

・会員様同士の交流

 

・週初めの目標設定

 

・月1回グループオンラインセッション

 

・2ヶ月に1回オフ会(大阪)

(その他地方の方はオンラインお茶会)

 

・初回セッション¥15,000→¥5,000(+消費税)

 

・その他コーチングメニュー特別割引あり

(一定期間オンラインサロンに入っていただく必要があります)

 

 

コーチングが日課になることで

 

自分の内面と向き合う練習になります。

 

また同じような悩みを抱えたメンバーとつながることで共感が得やすく

 

いつも繋がっているという安心感が得られます。

 

 

 

 

【オンラインサロン環境】

 

Facebook非公開グループにご招待します。

 

スマホやパソコンとネット環境があれば

 

どなたでもご参加いただけます。

 

グループセッションにはZoomを使用します。

 

(無料アプリで簡単にご使用いただけます。)

 

 

【オンラインサロン価格】

¥3.000(+消費税)/月

 

1日約100円でコーチングを日課にすることができます。

 

自己投資のために1日100円ずつ積み上げてみませんか。

 

お金に変えられないあなたの人生の財産になります❤︎

 

 

 

オンラインサロンお申し込みはこちら

 

 

 

❤︎その他コーチングメニューはこちらへ