新たなことに挑戦することで今までと違う経験をするのがワクワクして楽しい♡

 
ライフミッションサポーター松原ゆみこです。
 
私の強みは諦めないこと。
継続すること。
 
と思って前に進んできましたが
ここの所やや停滞していました。
 
 
 
あれ?こっちであってる?
これは今の自分に必要なものなのか?
元に戻る?
このままここにいる?
 
情報過多で
物に溢れて
 
自分らしさ
自分に必要なもの
自分の進みたい道が
ちょっと分からなくなっていました。
 
 
そこでまず無心になるために断捨離!!
 
部屋も片付くし何よりスッキリ♡
必要なものだけに囲まれてシンプルに暮らす
心地よい空間に身を置くことで癒されます。
 
 
 
次に心と体のデトックス。
 
コールドプレスジュースで2日間、
ジュースと水だけで過ごすジュースクレンズをしてみました✨
 
これはずっとやりたかったのですが
欲しいタイミングで引き寄せました♪
  
 
お腹は空かず2日間過ごし
3日後の朝にマイナス2.4キロ♡
 
体が軽くなって
心もスーーっとしました✨
 
 
 
食べ物も
必要以上に
必要以外の時に摂りすぎていました。 
 
 
全てにおける共通点♡
 
必要なものを
必要な時に
必要なだけ♡
 
あれもこれもやらなきゃ!じゃなくて
今の自分に必要なものを選択する勇気キラキラ
 
 
結果を焦るのではなく
内面ホリホリの時期も重要です!
 
 
諦めず
私は自分の望む未来に進んでいく♡
 
 
常に前向きじゃなくていいんです!
こうやって立ち止まる時期があるからこそ
 
方向を間違えて突き進んだり
燃え尽きたりしない。
 
新月の今日
新たなことにも挑戦し
新たな気持ちで再スタート♡
 
まだまだ知らないことがいっぱい。
新しいことに挑戦するのは楽しい♡
 
 
1年前の私は
自分の意見がなく
やりたいことも分からず
ただただ毎日をこなしていました。
 
自分をしっかり持てば
望む未来に向かっていくのだと
つくづく思います。
 
引き寄せってすごい✨
 
 
 
4月27日大阪にてメンタリングカード1Day講座開催します!!
等身大の自分をありのまま表現できる、安心安全ポジティブな場で内面ホリホリ(自分の内面と向き合う)しませんか?
 
 

 

メンタリングカード1Day講座

 

『LMCメンタリングカード1Day講座』とは、 4時間で内面をホリホリして、 自分の心が何をしたいのか?を見つけるための講座です。 

 

{DBA91A4F-9EB6-473A-AD2E-3D6A007E7EA0}

 

内面ホリホリとは自分の内面としっかり向きあうこと。

 

 

心がモヤモヤしたり、落ち込んだ気持ちをどうしたらいいかわからないと悩むことはありませんか?

{FD1254EE-7690-4614-86C5-B677735084C9}

私はありました。

 

同じことばっかり考えてしまってそこから抜け出せない。

落ち込んでしまってマイナス思考が加速する。

 

こんなとき、誰かのアドバイスを受けようとしたり、愚痴を言ってしまったりする・・・

 

でもそれは外側に答えを求めているという事。

 

メンタリングカードセッションでは、今悩んでいる事、モヤモヤすることに対して、自分の内側と向き合い(内面ホリホリ)、既に自分の中にある答えを導き出すことができます!

 

①セッションではまずテーマを決めていただき1枚ずつカードを引いていただきます。

②そのカードの質問に対する答えを記入していただきます。

③計5枚のカードに対する質問を記入していただきそこからテーマに対する気付きを導き出すことができます。

④問題解決にむけて今できる行動まで繋げることができます。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

このような方にお勧めします

 

☑️自分を好きになれない

☑️現状を変えたいが何をしていいのかわからない

☑️自問自答して前に進めない

☑️人の意見に振り回されてしまう

☑️生きがいを見つけたい

☑️自分の強みを知りたい

☑️乗り越えられない悩みがある

☑️叶えたい夢や目標がある

 

 

『LMCメンタリングカード』には、レジリエンス(立ち直る力)・メンタリング・コーチングと様々な視点からバランスのとれた質問がちりばめられています。

 

今、あなたに必要なことは、 我慢することでも人目を気にすることでもなく、 自分が本当に何をしたいのか気づくことスマイル

 

 

 

お客様より

気づきを知るきっかけになった

自分のやるべきことに気が付いた

自信がついた

気持ちがすっきりした

楽しかった

との声を続々といただいております♡

 

セッションを受ける前は思い悩んでいらっしゃる方も100%気づきを得ることができます♡

すぐに答えが見つからなくても大丈夫スマイル

 

 

4時間のメンタリングカード1day講座を受けると・・・

 

メンタリングカードセッションをご自身でできるようになります!ご家族やご友人、セルフコーチングはもちろん、ご自身のコーチングメニューとしてお客様に提供していただけます。(価格は自由に設定していただけます)

 

例えば
アロマテラピーのお仕事をされている方
メイクのお仕事をされている方
エステのお仕事をされている方
コーチングのお仕事をされている方
起業するにあたりご自身のメニューがまだない方
 
など様々な方のお客様へのサービスとして喜んでいただけるセッションです♡
 

 

受講料:22,000円

(カードは別売り:5,000円 気にいったらご購入ください)

 

お申込はこちらをクリック