好きなものに囲まれて生きる | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


好きなものに囲まれて生きることって

すごく大切な事だと思う



【好き】って

感情ってものすごく尊いもので


幸せに生きるためには

欠かせない感情だと思う○


心を殺しすぎると

好きが分からなくなる


何が好きで何が嫌いか

そんな些細な事が

分からなくなってしまう



それって

すごく苦しい事なんだよね



好きや嫌いが分からなくなると

無気力になるし

無関心になる


心が動かないって

世界が白黒に見えて

生きているのに死んでるみたい




だから絶対



自分の好きは

死んでも離しちゃダメだと思うんだ



他人になんと言われようと

周りにバカにされようと

日々の忙しさに忙殺されようと


自分の好きは守らないとダメ



自分の心が動いたものは

自分自身にとっての宝物だから○



私ね、好きなものがいっぱいあるの



お料理やお菓子を作るのが好き





私の生み出す子達が好き




動物が好き。特によもぎ♡



あと、とにかく

可愛いものがすき。

人形、ぬいぐるみ、アートドール

全部すき。


造形が美しいものって

心がすごくときめくの




そう、それでね

めっちゃ可愛い子をお迎えしたのー!♡



可愛すぎない!?お顔の造形が美しすぎて

作家さんがカスタムしたドールなんだけど

一目惚れでお迎えしちゃった!




ミモザのワンピースを作ってみたよ!

まだまだ、下手くそ🤣


こういう可愛いも好きだし

ポケモンみたいな可愛いもすき






ねぇ、可愛すぎない!?笑

もう、どうやったらこんなに

可愛いデザインやキャラクターを

思いつくんだろうっていつも思う。



好きって感情って



きゅーってなって

キラキラして

とっても気持ちがいい



私のお家は

好きなもので溢れてる


だから心地が良い



他人の目じゃなくて

自分の心に目を向けてると

幸せって簡単に手に入るんだなって思う



みんなも自分の好きは

死んでも離しちゃダメだよ!


貴方が貴方の好きを

大切にして生きてゆけますように○





ふふん、文章を書くのもすき♡



心が浮上してきて

嬉しいーー!!!




〜ネットショップ&インスタはこちらから〜


すとうくるみ lit.link(リットリンク)人形作家、どこか懐かしい不思議な世界、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



クローズドな空間で
幻獣さんの先行募集や
ここでしか言えない事をつぶやいてます
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡