Lv.30❣️になりまして♡ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


お久しぶりのブログです❣️

皆さまお元気に
していましたでしょーか?笑

先日等々
20代が終わり
30代に突入致しまして、、

早すぎてびっくり!笑


今年も大好きなカニで
旦那さんにお祝いしてもらいましたー♡













死ぬほどカニ食べた。笑
本当に毎年旦那さんには感謝です〜🥰

好きなだけ注文させて
くれるからすき。笑


なんか、カニが不漁だそうで
値段が爆上がりしてて笑った🦀



ケーキも買ってもらいご機嫌でした♡

帰りにお買い物によったら
ちょこちょこと
欲しかったものを色々買ってくれました。笑


よもくんの新しいキャリー❣️


買おうとレジに並んでたら

買ってくれた。笑




お義父さん、お義母さんからも

今年もいっぱいのプレゼントが届き、、♡



すごい色々入ってたー!笑

全部好きなもので嬉しかったです♡



本当周りの人に恵まれているなぁって

毎日思います○



おめでとうメッセージも

たくさんありがとうございました♡


かなり、発信のペースは落ちたにも

関わらずいつも見てますと

メッセージをくださった方々が

いらっしゃってとても

温かい気持ちになりました❤️



あっと言う間に30才。



30代は何をメインに

チャレンジしようかな〜っと

ぼんやり考え中です。



皆様は30才から何か始めたことは

ありますか?

何をしようかわくわくです♡




この前新大久保に初めて行って

サムギョプサルを食べてきました😍withママ❣️


韓国料理大好き♡


また行きたいー❣️



誕生日だからと飲食代は

全て弟が出してくれました😢❤️

なんて優しい、、、

(弟は仕事で忙しくて

一緒に行けなかったけど!笑)




あと、ポケモンすきー!

って言ったら可愛い靴下買ってくれた!笑



きっと永遠にシスコンでブラコンなの

だろうなと思います。笑


ママからは可愛いケーキ用の

ガラスドームをもらったの🧁

ケーキ作ったら載せようと思ってる😍


ふふーん、

そんな感じで始まった30代も

めいいっぱい楽しみたいと思います♡



これからもどうぞ宜しく〜💕





〜ネットショップ&インスタはこちらから〜


すとうくるみ lit.link(リットリンク)人形作家、どこか懐かしい不思議な世界、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link