「ムカツクっ!」


C代が必ず毎日言う言葉。

何でそんなことでむかつくのはてなマーク

何でそんなにいつもカリカリしているのはてなマーク

やっぱり「人の幸せが大嫌い」なのかな。

(過去の記事はコチラ

何となく、C代がいろんなことに焦っていることを感じています。



会社におしゃれな女子社員がいます。
でも、あまりパッとしない子。
私はこの子のことが大好きなんだけど。


「あの子ってさぁ、雑誌に載っている服とか着てるでしょ。服にお金掛けてさぁ、ムカツクっ!」


・・・別にいいじゃん汗
似合っているんだし。
自分が出来ないからってひがまないのっビックリマーク
直接はもちろん言えない。



男性社員がグラビアアイドルの話をしていた。


「あの子ってさぁ、ただのぶりっ子じゃない。この世から抹消したいね。テレビ出るなっつうの。ムカツクっ!」


・・・だって、彼女メチャクチャ可愛くてスタイルもいいもん。
テレビに出てるのも人気があるからでしょ。
悪いけど、C代と同じ人間とは思えないっビックリマーク
直接はもちろん言えない。



仕事が出来る女子社員がいる。
みんな、彼女に頼りきり。
ある男性社員がC代に聞けばいいことなのに、彼女に聞いてしまったらしい。


「あの子ってさぁ、担当業務上、ただ社内で顔が広くなっただけじゃない。社内のアイドルぶりやがって・・ムカツクっ!」


・・・だって、彼女仕事できるもん。
悔しかったら自分も仕事がんばって社内のアイドルになりなさいよ。
もちろん無理だけどね。



今日は何回、ムカツクっ!を聞いたのかなぁ・・・