もうっ | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

くるみちゃ〜んショボーン

最近加齢で老人イボが下顎?口の端に😅ゆずいみたいできにしているから見て触って見たら硬いっガーンなんか痛そう?

メラノーマかと思って慌てて病院へ




でも見た感じ加齢による老人イボと言うことで一安心おねがいただ引っ掻きして流血すると化膿するからと言う事で、思い切ってイボ取り手術えーん手術の辛さは解るから本当はイヤ。でもある程度若くないと麻酔は使えないし。麻酔と痛みどめは頭がパー爆笑せん妄起こすのが怖いからイヤ。自分が経験してイヤだったことはやりたくない。でも治せるのを治さないで悪化はイヤだし

流血もイヤと思ったから泣く泣く手術したのに自分で手術痕を夜、掻いちゃったのか?朝変な所に血がガーン舐めて治そうとしてるみたいだからご飯もしっかり食べてるし、今は様子を見ているけど、まだ流血するようだったらまた病院行きだなショボーン動物本来の治癒力を信じておねがいとりあえず寝てるからいいや。暖房もオフにして乾燥と暑さでかかない様にしたら丸まって寝てるから大丈夫かなニコニコ