いきなり | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

冬っ。朝1桁気温はガーン

朝ごはん作りの時間は全部凍てるえーん麻痺はガチガチで。もう歩き方がロボット状態。ベッドでストレッチしてからでもこれだから、そりゃ転けるガーンもー頭は打てないので、今朝も慎重に慎重に朝ごはん作った後洗濯へ爆笑おかげでかなり身体がガチガチだからいつも洗濯しながら筋トレ&ストレッチ爆笑それでも自分に大丈夫転ばないもし転んても立てる自信を持ってプンプンと暗示をかけながら家事を遂行爆笑

1日緊張しっぱなしの冬がやって来たプンプンおかげで夜はぐっすりだよ爆笑

今朝からはストーブのお世話になり始め爆笑

週末これを食べれたから今週も頑張りますかっ爆笑いつも胃もたれするからなあと食べたいのに躊躇しているうちに売り切れガーンでも今回は間に合った爆笑