弱気に攻める | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

よーく考えて照れ

大学の2学期は無理せずに必要科目13科目❗️だとまた痛い目をみそうだからとりあえず7科目のみ選択して確実に単位をとって、どうせ落とした単位も取らなきゃならなくなるし、そうしないと大学卒業出来ないし、

卒業して資格試験を受ける権利が無いのは目標に達成しないから。とりあえずここは落ち着いて弱気に攻めることに爆笑ほらくるみちやんもそう言ってると思う爆笑

ボケる手前までは少し不便な自分の身体の事も夢も目標も諦めないでいたいもんだな爆笑

でもこーゆーのちょっぴり疲れる爆笑