けちかしら? | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

最近、やっと私でもできる大して頭を使わないでできる素晴らしいゲームを携帯でするようになりました爆笑今更?なのかなあ?すみすみってヤツ爆笑昔流でいうテトリスみたいなゲーム照れ

私にはこういう単純なゲームがぴったり爆笑しかし携帯のアプリゲームならではなのかしら?アプリ対私の対決に爆笑だってすぐ課金させようと必死なアプリ、絶対課金しない。貯めたアイテムも使わないでリトライし続けて先に進もうとする私爆笑課金しないでもゲームの半分を進めたから調子に乗って、課金してまでやることじゃないなあとか爆笑やはりケチ爆笑?食べ物と大学の資金と、くるみのオヤツとかブツには糸目付けないけどね爆笑でももう寝る腹だからオヤツはあげませんよ爆笑


ゲームは、大学の授業が始まるまでの暇潰しだからなあと、課金するほどまでひハマれない坊主さまいわく、課金しないアイテムを使わない客は次のゲーム作る資金の足しにならないから少し迷惑な客じゃん爆笑爆笑

そして、携帯でゲームは結構疲れますね。PCも有りますが、PCは大学の授業ともう今は殆ど無いけど以前の仕事の取引先からお手伝い依頼が来る時用にしか使っていないので、

携帯でゲームとかブログSNS、情報収集、生活の全て的な爆笑実家に帰っている時は携帯で大学の授業受けれるし、疲れるけど、情報収集から何から何まで、本当、携帯ひとつあればなんでも出来る爆笑ある意味恐ろしい時代だわ爆笑携帯電話といえば昔は通話だけで肩からかけて受話器付いてるスゴイ重量なんて今の若い方々にはびっくりでしょうね爆笑今や携帯は腕時計だもんね爆笑