お父さんの冒険 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

午前中市役所行ったり、JA行ったりバタバタ動いて帰宅した夫






期末試験中娘と三人でお昼食べてまたでかけてしまいました。
自宅のローンの借り換えについての相談をしてうまくいったらしい。240万減るんだって。
これはーなかなかオイシイ。






今からもともと借りてたろうきんに行って手続きするようです。
あとアフレコ一件見に行って、同期との飲み会。
どんだけ活動するんでしょうか?





今日は一人であれこれやってます、夫なりの冒険でしょうか?(昨日は息子が冒険してきた)






いつも思うのですが、男が冒険野郎になれるのは、背後で誰か見ててくれて、終わったら冒険を聞いてくれる誰かがいてこそなのかなぁと。
その誰かってのはやっぱ女性がいいのかなと。






昨日の息子も帰宅前から電話をかけてきて俺やったよ、と、興奮気味に。
今日の夫も帰宅してから、こんないい話で~と報告。内容は違えど、俺やったよなのは変わんないような。





夫はさして誉めませんが、息子は誉めたたえましたよ、それが、母親の筋ってもんです。






夫婦間は子供がいるときといないときで違う顔がありますからーその辺は語りませんけどね。