期末試験 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

本日娘の期末試験スタート





ということで、朝6時半起き夫が娘の朝ご飯を用意してたよ。
娘の心配はお父さんのお仕事だから~。
ハゲだのなんだの言われつつ、父って娘を大好きですよね、一般的に。






でも幼少時の娘のかわいさはまやかしですから~
思春期の娘のあたりっぷりと言ったら~すごいですよ。まぁそれも娘と夫仲よければ、の話ですけれど。






休日だけ父親面する都合のいいとこお父さんだと、娘は父親に都合の良い顔しか見せません。
その方がこずかいもらえるって知ってるから。






かつての娘だった私が知ってる。
ま、どっちがいーのかはひとそれぞれですがー。