息子冒険の旅なう | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

今息子冒険の旅なう






土日で遊戯王のカードが100円@ヨドバシカメラらしく~昨日から行きたがっておりました。
この近くだと吉祥寺店です。家族ではしょっちゅう行っている吉祥寺ですが、小五息子は今まで一人で行ったことはなく~道覚える気ない人なので、わからないと言う。(徒歩で彼の足で20分もあれば着く)






いつもなら私がついて行くとこですがー、夫が一人で行けって言う。
うーん、確かにそろそろ一人立ちも、と思い出かけさせてみました。






近くまでは中三娘が予備校に行きがてら一緒に行ってくれるので、まぁいいか、と。念のため、娘のGPS付き携帯を別れる時渡してもらうことにして、11時半過ぎに自宅を出発。
さっきGPSで見たら吉祥寺駅付近にー(交番のあたりだと思う)がんばれ!あと少しだ。






さて何時に帰ってくるのかしら、息子。