旅行の必需品 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

旅行に必ず持っていくものは?ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中



最近旅行づいてるわたくし。
旅に必ず持っていくのはなにかなぁと思うと、部屋着っすね。
食べる物は現地で楽しみたいし、化粧品はホテルのアメニティか、うちにある試供品利用の人だしー、やっぱホテルに戻ってからの自分時間にいかにストレスレスで過ごすかが、遠出した際の私なりのルール。
肌触りに敏感な人なので、(皮膚も弱い、アトピーじゃないけど)自分の身につける物は自分クオリティうるさいんで、着倒したくたくた感あふれる部屋着もしくはパジャマです~
別にベッドにはそんなにこだわりないから、寝られればいーんで。






外的刺激を受けるときと、インナーワールドに戻る場と、わけて、過ごすのが、私なりの旅の過ごし方ってことかなぁ。