ソウルのパワースポット | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

13日~15日まで夫と息子と三人で韓国はソウルへ行って来ました。
今回ソウルは初めてだったので、まずは市内観光ということでー
景福宮という宮殿へ~
ソウル1、2を争うパワースポットとのこと。
出かけた際はザーザーぶりの雨でしたが、現地に到着するとさーっと雨は止み、なんか浄化されたように美しい景色が広がりました。今日の朝の東京みたいな感じ~
起業への道を探るブログ-100614_0934~01.jpg
これは中の迎賓館みたいな場所の池部分から山に向けて撮影。水墨画みたいですね。
すっごくいい気をいただいて来ました。
お裾分けです~。