春の多摩川おやじラグビー | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

  

桜最後の週末ラグビー

今日は、ラグビーに命かけてる熊さんが留守なので

数ヶ月ぶりに参加させて頂きました♪

ちなみに熊さんはAチームサポートへ遠征です🤣

少なめの24名でしっかりラグビーやりました♪

 

初参加の友枝さん50歳(浅野さんのスクールコーチ仲間)

30年ぶりのラグビー挑戦です♪

ポジションは、センターとウィング

タックル禁止を着てたはずがタックルされました驚き

来週も来てくれるらしいです♪

 

こちらも数年ぶりの参加

河野さん&関根さん

 

河野さん社会人での元キャプテンさんと言う事で

細かな指摘が流石でした♪

(奥さんが一緒にお風呂に入ってくれないのが悩みです

あいゃお子さんだったかなぁ笑い泣き)

 

関根さんも数年ぶりにフルラグビーだったのでしょう

多少身体が重めでしたが🤣何とかやりきれてました!

(最近は、2歳の子のイヤイヤ期に悩まされてます😆)

 

タッチフットから準備体操

これなら私もできると参加しました♪

 

パス練習

 

BKサインプレー練習

 

FWスクラム練習

 

 

 

試合映像

細かなパスなど注意するともっと良くなると

誰かが言ってた気がします☘️

 

 

 

皆さん

説明できないので

各自反省してくださいニコニコ

 

多摩川の散り桜

(文keiko)

 

★★★「くるみクラブ アカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

■今後のアカデミー予定
4/20(土)08時~11時 【シニアOver40】フラミンゴ戦@川口
4/21(日)09時~11時 通常練習@京王多摩川
4/28(日)11時~13時 通常練習@京王多摩川 【AチームSP】11時~14時 vsマンダラ@高井戸
5/04(土)11時~14時 くるみラグビー祭り~前編~@稲城総合G <New>
5/05(日)17時~19時 くるみラグビー祭り~後編~@稲城ヴェルディフィールド <New>
5/12(日)14時~16時 【仮:シニアOver35】フィーバーズ戦@横河G【AチームSP】12時~15時 vsスーパーマン@臨海
(5/12は通常練習お休みになります)
5/19(日)09時~11時 通常練習@京王多摩川 <New>

5/26(日)12時~15時 通常練習@稲城矢野口G <New>

     11時~15時 【シニアOver40&Over60】川越ファイターズ戦@川越市東京国際大G
6/02(日)10時~15時 佐倉テンズ@佐倉市岩名運動公園 【AチームSP】順位戦(時間場所未定)

7/6・7(土日) 仮)菅平不惑大会、八惑コンバインチーム出場

 

おまけ

この人生きてますよシリーズ

 

河本さん&沖野さんの

生存確認してまいりました照れ

 

 

 

 

全然関係無いですが

澤部さんの寵愛頂き出演予定ですので観てください

多分、18日って言ってた気がします♪

                  by恵子照れ